http://www.facebook.com/tie.furuta?ref=tn_tnmn#!/dango.neko.7/posts/360327594057252
***********************************************************
鶴見区連続猫虐殺事件、こちらで検死結果を写真を沿えて提出しても、カラーだと気持ちが悪いと、白黒コピーをして現物をつき返すのです。
大阪市鶴見区横堤など、茨田西住宅周辺にお住まいの方がおられましたら、
教えていただきたいのです。
今年の5月末に横堤地域で起きた、猫の連続死体について調べております。
今回、隣の茨田西住宅にて、今月まで、8匹の猫の虐殺が続いております。
鶴見警察のあまりにもずさんな対応にかなり苛立ちを覚えておりますが、
私のページを見ていただければ時系列で書いております。
今回、あまりに続くこの猟奇的な事件に、ペット法塾の植田弁護士に依頼をし、告発させていただくことにいたしました。
いつこれが人に代わるかもしれないということを、何度も警察のほうに行き、生活安全課の刑事さんたちに話すのですが、全く動く気配すらありません。
...検死結果を写真を沿えて提出しても、カラーだと気持ちが悪いと、白黒コピーをして現物をつき返すのです。
死因は何なのか、こちらできちんと解剖していただいたものや、検死状況の写真を、見ることもなく、白黒コピーで済ますのです。
今でも、2週間に一度必ず死体をどこからか持ってくるのです。
どこの猫かを調べている最中でもあります。
ただ、横堤の事件もまだ犯人逮捕まで入っていませんし、
実際に警察が調べているのかの問いかけには、ノラりクラリの返答しかいただけませんでした。
今回の猫たちも同じように口から血を流しておりました。
横堤の猫の死が、本当に毒殺だったのかどうか。
検死に出したといいながら今だ何の結果も出ていないと繰り返すだけです。
口からの出血イコール薬物だとどうして判断できるのですか?
今回も口や鼻から出血しておりますが、いつも検死から
返ってくる答えは、外部からの圧力による骨折です。
いくら警察に検死依頼をしても、毎回断られ、
こちらのほうで、岐阜大に検死をお願いしましたし、
その後も直近2匹の検死を知り合いの獣医さんにお願いした結果、
外部からの圧力による骨折でした。
特に戦週殺されたのは、4ヶ月の子猫で、頭蓋骨粉砕骨折。
ひょっとしたらそちらの事件がいまだ続いてるのではないかとも考えられ、
どんな状況でどういうふうに捨てられていたのかを、
詳しく知りたいのです。
もちろんこれはすべて弁護士の先生のところに持っていって
告発の資料としたく思います。
口から血を吐いただけを見て毒殺は考えにくいです。
警察に問い合わせても今だ結果は出ないというだけで、おかしいのです。
又、今回こちらに捨てられていたのは、子猫を除き、皆V字カットの入った町猫でした。
でも、この地域の仔ではありませんでしたし、
この地域でお願いしている獣医さんのカットの方法でもなかったのです。
横堤で、なくなった猫たちの情報と、不審者情報。
又、その地域での地域猫活動や、餌や離散の情報を集めております。
一刻も早い犯人逮捕のためにも、そして告発して、
これがいつ子どもやお年寄りの向くかもしれないという事を、鶴見暑だけでなく、大阪府警本部のほうにも連絡してまいります。
3年前に起こった、緑地の虐殺も、告発して3年が過ぎました。
今だ犯人は現れません。
もし情報をお持ちの方が折られましたらご連絡いただきたいのです。
茨田西住宅では、毎夜猫の活動をされている方と、地域住民の方が、深夜早朝と巡回されています。
しかし犯人は、その時間をうまくすり抜け2週間に一度どこかで猫を殺してここに持ってくるのです。
V字カットの町猫です。
皆様の情報をお寄せください。
特に今回は、住民の方の窓の策の中に、投げ込まれているのです。
もうこれ以上の被害は出すわけには行かないのです。
ブログ等で転載可能な皆様がおられましたら、事実の一人歩きは怖いので、
必ず、フェイスブックへのリンクを貼っていただきますようお願い申し上げます。
↓
http://www.facebook.com/tie.furuta?ref=tn_tnmn#!/dango.neko.7/posts/360327594057252
スポンサーサイト