野良さん日記

近所の野良猫さんの日常を中心に、猫の観察日記を綴る
野良さん日記 TOP  >  2013年04月

里親募集 ~4黒兄妹~

先日里親募集をしたチョ-モ-ズはおかげさまで多数のお問い合わせをいただき、
それぞれいいご家庭にもらわれていきました。

で、次は4黒兄妹、4/11生まれ、♂x1、♀x3(多分)目が開いたところで、まだ見えていないようです。
今日は様子をみにいくと、お母さんに抱かれておっぱいを吸っていました。
DSC04299 - コピー


ちょっとお顔拝見・・・
DSC04301.jpg
(兄妹代表)

まだまだ猫らしい感じではありません

もう少しかわいくなってから正式に里親募集をしようと思います。

[ 2013/04/29 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

里親募集 ~長毛3チビ~

知り合いのボランティアさんが預かっている3チビ チョ-モ-ズ!!です。
生後約一か月ほど。そろそろ離乳食。オスメスまだよくわかりません。

そっくりでだれがだれかよくわかりません。

DSCF2027 - コピー DSCF2044 - コピー DSCF2039 - コピー DSCF2032 - コピー

みんなかわいいことは間違いないようです。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-178074.html






ついでにこっそり我が家の保護猫たちも里親さんを募集してみたり・・・
DSC04235.jpg


くろのすけ ♂もうすぐ1才 白血病あり いまだにフミフミチュウチョウ癖が治らない甘えたさん
       いつも困った顔をしています。

もものすけ ♀1歳くらい 片目がつぶれてます ベタベタのすりすりではありません。
       でもそれなりにかわいいです
[ 2013/04/11 20:19 ] 保護猫 | TB(0) | CM(0)

トラママとジュリエット

ここ1~2か月、近所の野良猫さんジュリエットが姿を見せなくなりました。
DSC00907.jpg

そしてトラ吉とトラ子のお母さん、トラママもここ数日姿を見せていません。
CIMG0067.jpg


この野良さんたちをよく知る、近所のおばあさんはどこかに連れて行かれたんじゃないか、トラママには脇腹に身がむき出しになるほどの禿があり、人間にきられたんじゃないか・・・と心配されてまして、
私も心配になってきました。
[ 2013/04/08 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

じゃじゃ子

Author:じゃじゃ子
TNR時々保護活動