野良さん日記

近所の野良猫さんの日常を中心に、猫の観察日記を綴る
野良さん日記 TOP  >  2014年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白猫君お届け

里親さんを募集していたモフモフ短足君
里親様が決まり今日お届けに行ってきました。
「ゆきを」君という名前をいただきました。

新しいお家には先住猫のトム君(5か月位♂)がいますが、
猫離れした顔のとってもかわいい猫ちゃんでした。
ちょっと珍しい色のロシアンmixで足先には白足袋を履いていました。

まずはゲ-ジ越しにご挨拶して、興味津々のようでした。
DSC06009.jpg
二人して同じ方むいて、早速兄弟みたいですね。




そして私はその前日ロシ子ちゃんに指をかまれてしまいました(2回目)。


[ 2014/01/26 21:12 ] 保護猫 | TB(0) | CM(0)

里親さん募集 ~白猫くん~

里親さん決まりました。
ありがとうございました。


*****************************************************
しろねこ君♂
生後半年-8か月位
2kg
真っ白なモフモフ感のある短足君です。


131227_085619 - コピー

IMG_20131222_102644 - コピー

預かりさん宅で、ワンちゃんとも仲良くして、
おとなしいとってもいい仔です。
[ 2014/01/14 22:33 ] 保護猫 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

じゃじゃ子

Author:じゃじゃ子
TNR時々保護活動



