野良さん日記

近所の野良猫さんの日常を中心に、猫の観察日記を綴る
野良さん日記 TOP  >  2015年10月

拾ってしまいました その3 ~募集終了~

おかげさまで昨日、
テツコ&あんこの里親様決定しました。
姉妹一緒に嫁ぎます。

てつこ
テツコ

あんこ。
あんこ



幸せになるんだよ。



[ 2015/10/18 13:52 ] 保護猫 | TB(0) | CM(0)

拾ってしまいました その2 ~名前つけました~

名前を付けました。
いくら考えてもいい名前が浮かばないので、里親さんや友達宅の猫ちゃんのお名前拝借しました。


チャト
チャトキチ(仮名)450g 里親さん決定!!
写真で見ても生で見てもとにかくかわいいイケにゃんチャト君

テツコ
テツコ(仮名)440g 里親さん募集中!!
一番やんちゃかと思いきや意外におとなしく ⇒(さんざん飲み食い(ミルクとか)しあそんだ後は・・・ですが)
何気に空気が読めないまさかの天然さんの予感・・・

あんこ
あんこ(仮名)370g 里親さん募集中!!
一番おとなしい弱々しい守ってあげたいタイプの女の子かと思いきや、
よく動き、常に動き、扉を開けると、ふたを開けると、とにかく出てくる。
お見合い写真を取らせないコマッタちゃん・・・


3兄妹みんな元気にスクスク成長しております。









[ 2015/10/16 22:47 ] 保護猫 | TB(0) | CM(0)

拾ってしまいました

恐れていた時が来ました。
仔猫拾ってしまいました。
DSC_0149 - コピー
生後約3週間(位、多分・・・)
しかもまだミルクやし(´;ω;`)
見つけないように日々TNRにいそしんでいるのに、何で(´・Д・)」

拾ってから約10日ほどたち顔だちもしっかりしてきました。
IMG_1663 - コピー
茶トラ君、えらい男前に写っとる。
おかげさまで早々と里親さん決定しました。

DSC_0151 - コピー
キジちゃん♀ お母さん恋しいのかよく鳴きます。

IMG_7473 - コピー
さびちゃん♀ 保護当初はお目目がふさがっていましたが今はだいぶきれいになりました。
動きが早くてなかなかかわいい写真が撮れませんが、遊ばせて疲れさせて落ち着いた時を狙ってやっと何とか撮れました。
実物もっとかわいいです。

キジちゃんさびちゃん里親さん絶賛予約受付中!!


そしてしばらくご無沙汰のTNRですが、さぼっていたわけではありません。
PCがウィルスに侵されリカバリしておりまして、その間もチビチビと進めておりました。
またそのうちチビチビと報告させていただきます。


[ 2015/10/14 00:18 ] 保護猫 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

じゃじゃ子

Author:じゃじゃ子
TNR時々保護活動