野良さん日記

近所の野良猫さんの日常を中心に、猫の観察日記を綴る
野良さん日記 TOP  >  2016年11月
月別アーカイブ  [ 2016年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仔ニャンコ4匹

また長らく更新できずでしたが、
今日は雨ですべてをあきらめゆっくりと過ごしております。
いろいろとたまりすぎて何から書いていいのかわかりませんが、
4匹の兄妹たちはスクスクそ育ち
ウ-パ-ル-パ-1
ウ-パ-君(左)とル-パ-君(右)

IMG_2810.jpg
サビちゃん

IMG_2593.jpg
白黒ちゃん

拾った直後はミルクを飲ませればスヤスヤと眠っていましたが、スクスクと育てば育つほど遊びたい願望が強くなり、
遊びまわって回収するのが大変で、それでも眠くなったら
IMG_2321.jpg
その場でまたスヤスヤと眠り。。。
そしてまたスクスクと育ち、4匹はそれぞれ里親さんのもとに嫁いできました。

IMG_3598.jpg
ル-パ-君は佐吉という名前になり、サビちゃんはチャコちゃんという名前になり一緒に嫁いでいきました。

IMG_3599.jpg
ウ-パ-君はリリ君という名前になりました。

IMG_2163.jpg
白黒ちゃんはキキちゃんという名前になり、写真がなぜがうまくUPできません(;´・ω・)

みんなそれぞれ巣立って行きました。
今回は乳飲み子でしたので焦りましたが、ボスにお願いし会社に同伴出勤を許可してもらい
なんとか育てることができました。
いい会社です。

それにしても仔猫4匹はしんどいです。
あとは4匹のそれぞれの幸せを祈るばかりです。








[ 2016/11/27 16:04 ] 保護猫 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

じゃじゃ子

Author:じゃじゃ子
TNR時々保護活動



