FC2ブログ

野良さん日記

近所の野良猫さんの日常を中心に、猫の観察日記を綴る
野良さん日記 TOP  >  スポンサー広告 >  どうぶつ基金 >  どうぶつ基金 さくらねこTNR無料不妊手術 2014 7月分 1-2匹目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうぶつ基金 さくらねこTNR無料不妊手術 2014 7月分 1-2匹目

7月分は5頭分いただくことができました。

6月の中ごろに受け取り、うれしいと思うと同時にプレッシャ-と緊張感、この張りつめた気持ちを
持ったまま7月最初の予約までの時間が長いこと。

今回は、以前から「(猫)いるねん」と聞いていた新しいエリア。
元々一匹だったのが、3匹産み、4匹に。で、全部キジやし。
ここを始めようと捕獲の下見に通っていると、チビ猫3匹現る。それも全部キジやし。
合計7匹のキジ。
(それにプラスまさかのチビ猫あと2匹昨夜発見しました)

以前にも「(猫)いるねん」と聞いてて、後回しにしていたところ、始めようとしたときには5匹の一族になってました。
その時に反省したにも関わらず、やっぱり資金と気力不足で後回しにしていたらこんなことに・・・・・・

(1匹だけのところは借金してでも早めにやりましょう!!)

生まれてきた仔達は意味があって生まれてきたんだ、生まれてくる運命だったんだ・・・
と思い直して

7/5 2匹

20140705キジ 多分♀
多分♀のほう



20140705多分♂
多分こっちが♂(カット右やんなぁ)

大ママが生んだ3匹のキジ猫達は顔も体型もそっくりで
写真もいっぱいとりましたが、どれがだれなのか全く区別がつきません。

「あれ全部メスやで」と餌やりさんと確信していましたが、まさかこんな可愛い顔して♂だとは・・・
このえさやりさんと私は以前にも「あの子妊娠してるで」と♂を捕まえたことがありました。



スポンサーサイト
[ 2014/07/12 16:01 ] どうぶつ基金 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

じゃじゃ子

Author:じゃじゃ子
TNR時々保護活動



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。