野良さん日記

近所の野良猫さんの日常を中心に、猫の観察日記を綴る
野良さん日記 TOP  >  未分類 >  門真市ボランティアフェスティバル

門真市ボランティアフェスティバル

門真市ボランティアフェスティバルに行ってきました。

さまざまなボランティア団体が参加され、催しものも行われていました。

日ごろお世話になっている「NPO法人 地域猫見守り隊」さんも参加され、

活動紹介や
DSC03323.jpg

こんなにかわいい手作りの編みぐるみ
DSC03318.jpg

DSC03319.jpg



手作りクッキ-やマフィン
DSC03316.jpg

DSC03321.jpg

を売られていました。

親善大使の猫ちゃん
DSC03331.jpg
達も朝から出張営業で頑張ってくれていました。
少しお疲れ気味かな?

他の団体さんが出品されている中で、

門真のレンコン天ぷら
DSC03325.jpg



門真のレンコンクッキ-
DSC03327.jpg

がとても気になりました。
門真のレンコンは有名なのでしょうか?


そして本日のくろのすけは
昨日打ったワクチンが今頃効いてきたのか

おとなしいです。



[ 2012/10/28 21:28 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/29 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【門真市ボランティアフ】
門真市ボランティアフェスティバルに行ってきました。さまざまなボランティア団体が参加され、催しものも
[2012/11/16 08:52] まっとめBLOG速報
プロフィール

じゃじゃ子

Author:じゃじゃ子
TNR時々保護活動