野良さん日記

近所の野良猫さんの日常を中心に、猫の観察日記を綴る
野良さん日記 TOP  >  保護猫 >  仔ニャンコ 2匹 ~その4~

仔ニャンコ 2匹 ~その4~

三連休が終わり、キジ♀ちゃんが退院してきました。
会社を抜けて病院までお迎えに。。。

元気になって帰ってきました。前日にやっと哺乳瓶からミルクを飲んでくれるようになったそうで、
しかし、哺乳瓶は
IMG_3944.jpg
ワンコ用の乳首の太いやつしかアカンそうで、
ベ-ジュ♂君は哺乳瓶は
IMG_3983.jpg
乳首の細いやつしかアカンので、
はっきり言って手がかかります。

1 (1) 1 (2)

2人を一緒にキャリ-に入れた際にはなんだかお互いわからないなりにも、「変な奴が来たぞ」と
警戒しているのか離れていましたが、夜になるとすっかり姉弟に戻っていました。
IMG_3941.jpg









[ 2017/03/26 17:08 ] 保護猫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

じゃじゃ子

Author:じゃじゃ子
TNR時々保護活動