野良さん日記

近所の野良猫さんの日常を中心に、猫の観察日記を綴る
野良さん日記 TOP  >  保護猫 >  仔ニャンコ 2匹 ~その5~

仔ニャンコ 2匹 ~その5~

キジちゃんが退院してきてからは
ミルクはよく飲みスクスクと育ちました。
8.jpg
おなかもポンポコリン( ´艸`)

1.jpg 3.jpg
ヨチヨチと歩きはじめ…

9.jpg 13.jpg
キジちゃんが順調に可愛く成長するなか、ベ-ジュ君は目のグジュグジュがなかなかよくならずなんだかかわいそうになる一方でした。

11.jpg
キジちゃんのしっぽの壊死した部分も、自然に取れそうな気配になってきました。

あとはウンチさえ出てくれればいうことないのですが、毎日毎日ミルクのたびにトントントントン......10分20分やっても出ない日が続き、毎日寝るのが2時で起きるのが6時という日が続き、こんなに手のかかる子猫は初めてやわ、とギブアップ寸前でした(;´・ω・)


スポンサーサイト
[ 2017/04/02 15:47 ] 保護猫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

じゃじゃ子

Author:じゃじゃ子
TNR時々保護活動