野良さん日記

近所の野良猫さんの日常を中心に、猫の観察日記を綴る
野良さん日記 TOP  >  未分類 >  黒猫4姉弟 ~最近の親子~

黒猫4姉弟 ~最近の親子~

末っ子ちゃんがいなくなって、子供を奪われたと思ったのか、
次の日はお母さんにパンチを喰らいました。

で、その次の日には子供をくわえてどこかに連れて行こうとしていたらしく、
そちらのお宅のお家の中に保護していただきました。

そちらのお宅の家猫さんの部屋を親子にかしていただき、今は親子で幸せな日々を過ごしております。

13.jpg

11.jpg
寝起き

12.jpg

14.jpg

どれがどの子かわかりませんが、みんなかわいいです。
明日はお見合い2件、頑張ります。
スポンサーサイト
[ 2013/05/18 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こちらこそママちゃんを
大事にしていただいてうれしい限りです。

野良さんのTNRにしろ保護にしろ里親募集にしろ
毎回いっぱいいっぱいでやってます。

今回はママちゃんとのご縁を結ぶことができてほんとに
よかった~~と保護主さんともども感謝でいっぱいです。

末永くよろしくお願いします。




[ 2013/05/26 21:44 ] [ 編集 ]
おじゃまします
こんなに本格的に猫の保護に取り組んでらっしゃたとは露知らず・・・
鶴見区で凄惨な事件があったことも記事を読まさせて頂きました。
身近でこんなに酷いことが続いていたとは、恥ずかしながら知りませんでした。
弁護士さんや検死なども依頼されて、真剣に訴えられているのに警察の対応が腹立たしいです。

私にはここまでしてやれる自信がなく、頭の下がる思いです。
そんな活動の中で、繋いで下さった縁。
本当に感謝しますv-238

ママ、ご機嫌にやってます。
起きてはご飯食べて、オシッコも上手ですe-68
ミルクを哺乳瓶でやってみましたが、うまく飲めないみたいで、茶々のお薬用にもらっていた注射器の予備があったので試してみたら、こっちの方が具合がいいようです。
よく飲んでくれるようになりました。

私のブログの方で、これからはママのこともどんどん取り上げたいと思ってます。
成長を見守って頂けると嬉しいですe-446
[ 2013/05/26 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

じゃじゃ子

Author:じゃじゃ子
TNR時々保護活動