野良さん日記

近所の野良猫さんの日常を中心に、猫の観察日記を綴る
野良さん日記 TOP  >  保護猫 >  黒猫親子 ~お届け ふっくらさん~

黒猫親子 ~お届け ふっくらさん~

黒猫親子の三姉妹の長女(多分)ふっくらさんの里親さんがきまり、昨日お届けしました。
左ほっそり 右ふっくら 前パンツ - コピー
左-ほっそりさん 右-ふっくらさん 前で寝ているのは胸とパンツのところが白い毛のパンツさん


午前中はお母さん猫を避妊に連れて行く予定でしたが捕まらず、急遽通い猫の三毛さんにピンチヒッタ-になってもらい、三毛さんをキャリ-へ入れて
DSC04436 - コピー
(年季の入った木製キャリ-、40年前のものだそうです)

ふっくらさんも一緒に病院へ行って健康診断。
その後ふっくらさんをつれかえり一休み
DSC04427 - コピー

目を覚まし毛づくろいしているふっくらさんをうちの保護猫たちが
DSC04421 - コピー


DSC04423 - コピー

なんやなんや?と興味津々。


それでも動じないマイペ-スなふっくらさん
DSC04426 - コピー

先住猫さん3匹、先住犬さん1匹の居る里親さん宅へお届けしても、
物おじせずマイペ-スでした。
DSC04433 - コピー
いいお家にもらわれてよかったね。


ほっそりさんとパンツさんは引き続き里親募集中です。








[ 2013/05/26 23:13 ] 保護猫 | TB(0) | CM(1)
ご訪問ありがとうございました
少し自己主張も出てきたみたいで、「出して~」と言うようにもなってきました。

で、さっき主人がおっかなビックリながら抱っこ。
小さいと抱っこするのも怖いみたいです。
こればかりは、ラスカが仔犬だった頃から寧々、ポポ、茶々と来ても変わってません(ププ

ママは視点が変わったのが楽しかったのか、主人の膝の上で終始ご機嫌でしたe-454
[ 2013/05/26 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

じゃじゃ子

Author:じゃじゃ子
TNR時々保護活動