野良さん日記

近所の野良猫さんの日常を中心に、猫の観察日記を綴る
野良さん日記 TOP  >  未分類 >  くろのすけともものすけ♀とロシ子ちゃん

くろのすけともものすけ♀とロシ子ちゃん

白血病と闘病中のくろのすけ
20130813くろもも
今日はももちゃんに看病してもらってます。

ロシ子ちゃんは
20130813ロシ子
元気です。
[ 2013/08/14 01:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
返信ありがとうございます。
やっぱり見捨てるのは可哀想なので、いい病院があれば教えていただけませんか?
[ 2013/08/26 21:57 ] [ 編集 ]
No title
私もそんなに詳しいわけではありませんが、細菌やウィルスに感染しているとそこから感染が広がって命を落とすこともあるかもしれませんね。
慣れている仔なら病院に連れて行ってみるか、
触れない子なら捕獲器で捕獲して病院へ連れて行くか、
それもだめなら見守るしかないですね。
[ 2013/08/20 20:27 ] [ 編集 ]
質問
近所の公園に片目を腫らした猫がいるんですが、猫の場合これが

命取りになる事もあるんですか?
[ 2013/08/20 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

じゃじゃ子

Author:じゃじゃ子
TNR時々保護活動