FC2ブログ

野良さん日記

近所の野良猫さんの日常を中心に、猫の観察日記を綴る
野良さん日記 TOP  >  スポンサー広告 >  どうぶつ基金 >  どうぶつ基金さくら猫無料不妊手術チケット ~PART2 2匹目~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうぶつ基金さくら猫無料不妊手術チケット ~PART2 2匹目~

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大阪鶴見緑地公園周辺のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から20頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。


PART2 二匹目は猫とも1号さんのご近所の猫さんです。猫とも1号さんはもうずいぶん前から猫ボラさんをされていて
家の周りの猫さん達もずいぶんTNRされているのですが、なぜか新しい猫が次から次へと出てくるそうです。
きっと捨ててる人がいるんでしょうね。

で、今日捕獲の猫さんは
130827_080532.jpg
むっちゃかわいいさびきじさんで、
推定年齢1才、妊娠していたそうです。
かわいそうですが、これからは自分の幸せだけを考えて生きていってほしいです。

猫を捕獲するよりも捨ててる人を捕獲する方法はないものかと思います。


それで、こないだのその子ちゃんは
20130827その子
(かわいいお顔のオッドアイです)
昨晩は夜中に家の中をうろうろし、隙間に落っこちて、
預かりさんは夜中に大掃除をする羽目になったそうです。
申し訳ないですが、その子ちゃんは元気なようなのでよかったです。
お尻の傷も順調に治ってくれることを祈ります。




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

じゃじゃ子

Author:じゃじゃ子
TNR時々保護活動



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。